« 親子体操☆鉄棒あそび | トップページ

2014年8月16日 (土)

【お知らせ】かなのマクロビオティック講座~お手当編~

こんにちは!
ベビーダンス
キッズ☆ベビーダンス
マクロビオティック
インストラクターの
高橋佳奈ですsun
久々に
マクロビオティック講座を
開催します◎
{53ED9599-6F02-4E26-BC3C-4BBA585C7B2F:01}
☆☆お子様連れ・パパやご家族も一緒に・単身でのご参加、大歓迎!☆☆
マクロビオティック講座
『ママのおてては“魔法の手”』
~おうちで簡単にできる自然療法を学ぼう~
8/7「立秋」を過ぎ、季節は「秋」にうつり変わりました。
気温がぐっと下がることもあり、不調を感じやすい時期でもありますね。
からだは1年を通して自然のリズムと同様に変化を続けています。
いつまでの冷たいものを食べていたり、体が冷えるような恰好をして過ごしていると
からだと自然のリズムにズレがでて、不調がでやすいんですね。
では、どうしたら秋も、そして冬も快適に過ごせるのでしょう?
みんなで一緒に考えながら、不調をケアし、
自己治癒力を高めるお手当法を学びましょう。
不調はからだからのサイン。
体調を崩したときこそ、日々を暮らしやすくするチャンスです。
日常のあれやこれや…
おしゃべりしながらのんびりゆったり楽しみましょう♪
●日時:8/26(火)10:00~11:30
※カフェでのメニュー注文は個人でお願いします。
お時間の関係上、ご注文をお済ませになってからのご参加をお願いいたします。
●場所:さわら園(カフェハーモニー併設)
●内容:
・お子様がいらっしゃる場合はふれあい遊び
・簡単なボディーワーク
・秋の過ごし方について
・お手当てと飲用について
・質疑応答
…など
●対象:興味のある方ならどなたでも

●もちもの:筆記用具、水分
※お子様連れの方はおもちゃやお出かけセットと水分
(こちらでもおもちゃをご用意します)
●参加費:1000円(保険代含む)
※カフェ ハーモニーのメニューから1つ以上お選びいただきます。
料金は別途。
おやきや飲み物100円代からお選びいただけます。
●申し込み・問合せ
高橋かな banana.shake877★gmail.com
※★を@に変えて送信
(お名前とメールアドレスをお知らせください。
お連れ様がいらっしゃる場合はその方のお名前(お子様のお年)もお知らせください。)

« 親子体操☆鉄棒あそび | トップページ

講座のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626087/57094651

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】かなのマクロビオティック講座~お手当編~:

« 親子体操☆鉄棒あそび | トップページ