« 【お知らせ】5月「抱っこでハッピー子育て♪ベビーダンス」 | トップページ | 【お知らせ】6月「抱っこでハッピー子育て♪ベビーダンス」 »

2014年4月21日 (月)

花粉対策クレイセラピー終了しました

クレイセラピーのおいかわです。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

鼻の周りに塗ってますか。

鼻をかみすぎて赤くなったときにも塗ってお休みくださいね。

mayfairのブログにも載せましたので、そちらもあわせてご覧ください。

ありがとうございました。

« 【お知らせ】5月「抱っこでハッピー子育て♪ベビーダンス」 | トップページ | 【お知らせ】6月「抱っこでハッピー子育て♪ベビーダンス」 »

講座終了報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626087/55870112

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策クレイセラピー終了しました:

« 【お知らせ】5月「抱っこでハッピー子育て♪ベビーダンス」 | トップページ | 【お知らせ】6月「抱っこでハッピー子育て♪ベビーダンス」 »