« 2月13日受付中です | トップページ | 2月・マザーズパーティ☆親子体操終了しました »

2014年2月 3日 (月)

会場変更のお知らせ

2月クレイセラピー講座「クレイであったまろ!」の会場を変更いたします

盛岡市黒川のmayfair教室にて開催予定でしたが、お子さんと一緒に安心して参加していただけるよう、会場を変更いたします。

黒川会場で検討されていた方には申し訳けございませんが、黒川から車で10分くらいですので、お近くの方、参加してみませんか。

新会場は紫波町の古館公民館です。4号線から近く、分かりやすい場所です。

定員も5名としておりましたが、広い和室ですので、もっと座れます。

材料の準備がありますので、お申し込みはお願いします。

クレイは本当にあったまります。安全、かんたんです。

赤ちゃんへのクレイの使い方もお話しますので、ぜひご参加ください。

お申し込みは your_mayfair☆yahoo.co.jp (☆を@にかえてくださいね)

« 2月13日受付中です | トップページ | 2月・マザーズパーティ☆親子体操終了しました »

講座のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626087/54845111

この記事へのトラックバック一覧です: 会場変更のお知らせ:

« 2月13日受付中です | トップページ | 2月・マザーズパーティ☆親子体操終了しました »