« *お花見cafe*終了! | トップページ | おやこ体操~鉄棒あそび☆終了しました »

2013年4月18日 (木)

クレイセラピー講座終了しました

こんにちは mayfairですribbon
昨日、マザーズパーティーでの初講座memoを無事終えることができましたhappy01

あいにくのお天気raincloudでしたが、小さいお子様chickといっしょに参加していただいてとても嬉しかったですheart04
mayfairはマザパの新入りなので、実は参加してくださる方がいないcoldsweats02のではとハラハラドキドキでしたsweat01

今回はクレイセラピーってなんだろうsign02どんな使い方をするんだろうsign02という感じの入門編です。クレイの説明を一通りしてからbook実際にクレイパウダーをブレンドしてやさしい色合いのボディーパウダーを作りましたcute
かわいいピンクのサクラパウダーcloverが人気でしたね。そしてピスタシオグリーンbudも選んでいただきましたwink
汗やにおいも吸い取ってくれてサラサラにt-shirtしかも肌のくすみもとれていくのでこれからの季節に大活躍しますsports

ふたつめはそのブレンドしたパウダーを使って自分だけのクレイローションを作りましたflair
肌の調子は日々変わるものmoon3肌の状態に合わせてローションも自分で作れたら嬉しいですねshine
クレイが肌を浄化して毛穴の中からきれいにしていきますconfidentキメが整いくすみもとれて美白にlovelyまたむくみがとれるのでフェイスラインもすっきりしますcrown

今回はこの2品だけの制作でしたがaquariusクレイはまだまだいろんな使い方がありますよpencil

参加された方々は赤ちゃんから安心して使える天然のクレイに興味深々のようでしたsign03
授乳をしながら講座に参加できるなんてマザパならではだなあと思いましたtulipもっと気軽にたくさんのママたちが参加できる機会を増やしたいなと思いますpresent
参加してくださった皆様confidentまたお会いできるとうれしいですcatfaceありがとうございましたheart02

来月はまたちょっと違う講座の予定ですcafeお楽しみにeye

pchttp://www.geocities.jp/yu_mayfair

shadowhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/yu_mayfair

mailyour_mayfair@yahoo.co.jp

« *お花見cafe*終了! | トップページ | おやこ体操~鉄棒あそび☆終了しました »

講座終了報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626087/51279555

この記事へのトラックバック一覧です: クレイセラピー講座終了しました:

« *お花見cafe*終了! | トップページ | おやこ体操~鉄棒あそび☆終了しました »