« 2月おうちcafeレッスン、終了! | トップページ | 3月講座のお知らせ »

2012年2月22日 (水)

アロマdeカフェ~マカロンストラップ作り~終了しました

アロマdeカフェの残間です。

アロマdeカフェ~マカロンストラップ作り~終了しました。
ご参加くださったステキ女子の皆様、そして可愛い姫たち、王子たち、長い時間ありがとうございました終了時間が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。


時間の関係でアロマが省略になってしまいましたが、マカロンストラップの方は皆様とっても可愛く仕上がりました~

T02200165_0640048011810509345


ほんのりピンクの優しい感じが作り手さんのイメージそのままです~


ブルーやパープルもとっても可愛くてそれぞれのセンスが光る作品になりました。

T02200165_0640048011810509359



いろいろな色の組み合わせで作ってみたくなりますねo(^-^)o
ありがとうございました。

次回は、ちょこっと趣旨を変えてトールペイントのミニWelcomeボードを作る予定です。

T02200165_0640048011810605719

簡単なペイントですので、次回はアロマ時間を別室でゆっくり行おうかと考えております(*^o^*)
バラの蕾が可愛いです

« 2月おうちcafeレッスン、終了! | トップページ | 3月講座のお知らせ »

講座終了報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626087/44224236

この記事へのトラックバック一覧です: アロマdeカフェ~マカロンストラップ作り~終了しました:

« 2月おうちcafeレッスン、終了! | トップページ | 3月講座のお知らせ »